Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

サポート, 不動産売買, 賃貸

ジャングル

こんにちは。

忙しかった3月も終わり若干のんびりしてる今日この頃。

 

幸い土地の動きが少しあり、まったくもって遊ぶことになってないのが救いではありますが・・・

広島から四国から、中国地区をうろうろ。もちろん車移動ですので密にはなってないと思いますが。

 

そんな先日、久々に管理物件を巡回してみると・・・

ジャ、ジャングル発見→→→→→↓

おい!

えーかげんにせーよ!

いくら草の伸びる季節とはいえ、これはないだろう!!!

 

亜熱帯地方に生息する草じゃねんじゃから、ちゃんと管理せーよ!

速攻、店長と草取りモードに突入して、軽く1時間ほど汗を流させて頂きました。

本当はもっとありますが恥ずかしくてお見せ出来ません。

 

何とか綺麗になりました。

 

信頼されてお任せいただいてるのに、裏切る行為は絶対あってはなりません。

 

あなたの都合は全く第三者には関係ありません。

 

約定は約定です。やるかやらないかは本人の意思次第。

 

やる人はどんな事があってもやりますし、やらない人は何があってもやりません。

 

実績の差は責任感の差。責任感の問題ですから。

 

二度とこんなことの無いように、抜き打ち巡回も徹底します(・_・)ゝ

 

※筋肉痛発症中

 

 

不動産のことならなんでも

CENTURY21

株式会社コザックス

TEL:086-805-3373

 

 

 

ページトップへ戻る

カテゴリー