Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

お知らせ, サポート, 賃貸

しげそ

こんにちは。

艦これ☆也です。

 

先日でうちの某氏(帽子?しじそ??)が有給消化に入っていただいたおかげで

遠方の物件のドアはずれを直しに私が直々に出向いてまいりました!

某ハウスメーカー製のアパートですが、築年数が古くなるとどうしても起こりうる経年劣化。今回も木造のAPの為、内外年月により木の部分の膨張が原因でクローゼットのコマが地をすり、そのうち圧に耐え切れず外れてしまっていました。

私も某社でアパートを売っていたのでそのあたりはうまく対応!出来ましたがどうにもならないところもあったので業者さんに依頼しました。

これが原因のコマ

 

もともとの場所をずらさないと解決には至りません。

帰りは大好きな双葉食堂に行って悩みに悩んだ末モダン焼き(ソバ)を食べて帰りました。

もう一つの雄は野菜炒め定食ですが、どちらもまじでおいしいので行ってみてください。

 

大きなマンションも建てますが、小さな修繕からコツコツと!

 

 

 

株式会社コザックス

住所

岡山県岡山市北区北長瀬表町2-16-37

TEL

086-805-3374

FAX

086-805-3375

MAIL

cothax@sanko-cothax.co.jp

ページトップへ戻る

カテゴリー