Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

お知らせ, スタッフ

サンタクロース

こんにちは。

艦これ☆也です。

 

先日のクリスマスの日、児童養護施設 南野育成園さんを訪問してきました。

昨年から、2回目の訪問になります。

同じ町内で、うちの管理物件にもよく遊びに来ている児童の方に何かできることはないかな?という事でクリスマスプレゼントを贈り始めました。

岡山中に!とか大きなことは出来ませんが、袖すりあうも多少の縁 これも何かの縁です。大きくなってコザックスに就職してくれる子もいるかもしれません。

ちなみにちゃんとサンタクロース使用ですw

 

今年は、プロバスケットボールチームのトライフープ岡山さんも賛同下さり、一緒に訪問してきました。

 

まずは、プロ選手のテクニックを見せていただき、続いて児童のみなさんとボールを使った遊びを行っていただきました。

 

最後にコザックスの方から、クリスマスプレゼントを贈呈!

去年に引き続き児童のみなさんから欲しいもの第一希望の任天堂スイッチを!

また、ゲームソフトも一緒にプレゼントしてきました。

 

贈呈中の写真は撮り忘れてありませんが・・・

 

その後、児童のみなさんから歌とダンスを見せていただき、いいコミュニケーションがとれたんではないかと思います。

 

ま、どちらかというと選手の方が大人気でコザックス組は余っていますが・・・

 

最後にサインと記念撮影を行って帰りました。

 

帰りも選手は大人気!!!コザックスメンバーもどさくさに紛れてハイタッチをして帰りました。

 

笑顔をいただけていい一日でした。

 

艦これ☆也もたまにはいいことも書くのでみなさん期待しておいてください。

 

 

 

株式会社コザックス

住所

岡山県岡山市北区北長瀬表町2-16-37

TEL

086-805-3374

FAX

086-805-3375

MAIL

cothax@sanko-cothax.co.jp

ページトップへ戻る

カテゴリー