Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

お知らせ, 賃貸

チョコレートディスコ

こんにちは。

もう、とっくに過ぎましたが、バレンタイン終わりましたね。

藤 悶 根です。

 

最近、飲みに行くことが無いので飲み屋のお姉ちゃんからは全くもらえなくなりました。

今年は、2個✌

去年もたしか2個だったと思います。

内訳は娘とお姉さま!

そう、毎年お姉さまからチョコレートもらってます!

お姉さまと行っても血の繋がりはないんですが、血の繋がり以上の心の繋がりがある!と勝手にこちら側は思っています。

今を去る事20数年前、私がこの稼業駆け出しの頃のこと。

初めてきちんとした会社の忘年会に参加した際、一緒に行った人たちにマル放置された私は、ただただたたずんでいました。

「あんた何しょんでぇ?座るところ無いんだったらここへ座んねぇ。」と優しく岡山弁で声がけいただいた時、あの時、人の優しさに初めて触れた気がしました。

それから数十年、時計を買う時も「一緒のヨットマスターにしねーやー。」の一声で、私もヨットマスターを買いました。

ずっと可愛がって頂いて今日まで、いやこれからもずっと可愛がって頂きたいと思っています。

さぁ、今年のホワイトデーは何にしようか?

只今、思案中です。

 

お部屋探しのベテランが待っています。

 

センチュリー21 株式会社コザックス

TEL 086-805-3373

FAX 086-805-3375

ページトップへ戻る

カテゴリー