Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

賃貸

カルピスうまかった!!

 

 

皆様、連日猛暑の日々ですが、体調の方はは大丈夫でしょうか?

私毎日外へ出ておりますので、この猛暑はかなりこたえております。

 

おまけに人一倍の汗かきで、水分の補強が大変です。

ウーロン茶・麦茶・緑茶・スポーツドリンク・カルピス等…

一日にかなりの量を飲みます。

 

ウーロン茶は家庭で作ったのを毎日3本持って来るのですが、すぐ汗ででてしまうので途中でコンビニで補強しています。

スポーツドリンクが好きで前からよく飲んでましたが、カルピスも最近よく飲みます。飲み心地が良くて、何となく身体に良いような気がするので最近ほんとによく飲みます。

 

 

そこで、カルピスがどういう効果があるかネットで調べてみました。

 

◎ カルピス菌やカルピス酸乳には、一般的な発酵食品がもつ免疫

  力アップや美肌などの効果がある。 

     

◎ 高血圧の人に良い。(血圧が下がる)

 

◎ 疲労回復

 

◎ ストレス軽減

 

◎ 記憶力向上

 

  

上記の様な効果があるそうです。

 

では、お互い熱中症には気を付けて頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社 コザックス

 

〒700-0062 岡山市北区北長瀬表町2丁目16番37号2階

フリーダイヤル:0120-937-003

TEL:086-805-3374

FAX:086-805-3375

URL:http://cothax-chintai.com

 

 

  • Google+
  • はてブ+
  • LINE

ページトップへ戻る

カテゴリー