Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

お知らせ, 不動産売買

ここひえ

こんにちは。

 

TOMOMITU☆TAKENORIです。

 

こないだの休みにTVを見てると、ここひえという商品を

 

めっちゃ押していました!

 

ずっと見ていましたが、金額を一切言わず、最後らへんになって

 

から、いろいろついてなんぼです!!

 

それが今なら更になんぼになります!!!!

 

と煽っていましたが、付属品無しの金額がいまいちわからなかったのと

 

このCMとオペレーターの費用を考えると、普通に電気屋で買った方が

 

安いんちゃう!?と思い、電気屋に行きました。

 

 

売り切れかい!!

 

さすがTVの力。他のはたくさんあるのにここひえだけは売り切れです。

 

近くの店員さんに話を聞いてみると、「簡単に言うと、扇風機の前に濡れた

 

タオルを置いたような感じですかね。涼しく感じますが湿気も出るので、小さな

 

部屋で締め切って使うものではありません。エアコンとは本質的に違いますから」

 

と、秒殺。

 

そりゃそうだなと思い要検討に差し戻しました。

 

使い方によっては持ち運び可能ですし便利なので皆さんも是非ご一考ください。

 

エアコンガンガンで皆様のお越しをお待ちしております!

CENTURY21

株式会社コザックス

tel 086-805-3373

ページトップへ戻る

カテゴリー