Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

お知らせ, 不動産売買

仕事とは先手先手と働きかけていくもので受け身でやるものではない

こんにちは。

最近バタバタばっかりしてますが、やることが有るのは何よりです。

 

先日、某先輩と話をしていた際に「先月はやることが無くて、毎日仕事行くのが嫌だった」と言う話を聞きました。

自分にも、そんな時もあったのでめちゃくちゃ共感しましたが・・・

 

夜寝るときに、明日の仕事の予定を考えられるのは幸せな事です。

もちろん、何も行動しないのに仕事は降っては来ませんが!

仕事は自ら作るべきで与えられるものでは無い は、まさに正論の極致です。

 

 

話は変わって、先日決済してきました。

物件は、弊社が管理を引き継いだ共同住宅。たまたま家主さんも売却の意思があったので預かってすぐ、購入希望を頂きましてありがとうございました。

管理もそのまま継続して行わせていただく事になりました。

 

買主さんも、いろんなご縁で繋がっている方で、世間の狭さを実感しました。

 

銀行も融資が付きにくいご時世ではありますが、見方を変えれば競合も少なくチャンスなので、いい物件を掘り出しに明日も飛び込み営業してきます♪

 

 

不動産の事なら

センチュリー21

株式会社コザックス

TEL:086-805-3373

FAX:086-805-3375

 

ページトップへ戻る

カテゴリー