Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

お知らせ, 不動産売買

緊張の夏 北長瀬の夏

こんんちは。

いつもお世話になっておりますスモール♡ダディです!

 

きょうは昼から3件ほど住宅の査定に行ってきました。

いつも思うのですが、同じくらいの時期に、同じようなメーカーさんで、同じくらいの大きさの土地に、同じくらいの大きさの家を建てられているのに、使い方によっては天地の差が出ることもあるんだなと!

良く、仕事でもあいまいな表示、例えば夕方とか、たくさんとか・・・・

人それぞれの物差しが違うので具体的な時間や分量で伝えるようにしているのですが。

それと同じで大事に使う!という事も人それぞれの物差しがありますね。

家を壊してやろう!と思って住んでる人はいないと思いますし、売ることを前提に買う人も少ないと思いますが、やっぱり使い方って大事だなと実感します。

日々の本当に小さな事の積み重ねが、長い年月でダメージとなって蓄積することもあるので、売却するしない関係なく長く使うイメージで使用しましょう。

 

最終的に金額を提示するときはやっぱり緊張します。

その人の人生の縮図と思い出に金額をつけるのはなかなか勇気がいりますね。

 

はい。

今日はこの写真しか無かったため、この写真で落とす用の話をしました。

書いたことは事実ですのでみなさんもお気を付けください。

 

不動産の事なら↓

 

株式会社コザックス

住所

岡山県岡山市北区北長瀬表町2-16-37

TEL

086-805-3374

FAX

086-805-3375

MAIL

cothax@sanko-cothax.co.jp

 

ページトップへ戻る

カテゴリー