Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

お知らせ, 不動産売買

コザックスゴルフ部

こんにちは。

艦これ戦隊艦これ☆也です。

 

最近はあちらこちらへ出没しておりますがすべて仕事です!

 

先日ご契約いただいた物件の美装工事の打合せで倉敷へ行ってきました。

美装しなくてもいいくらいの美物件でしたので思わず写真を撮ってしまいました。

・・・・・・・・・

お客さんと二人で!

週末決済なのでこのまま難なく進んでくれることを祈っています。

 

話は変わって暖かくなってきたのでコザックスゴルフ部も活動を開始したいと思います。

ボウリングなみのスコアを要するメンバーですが、今年は人並みを目指します。

ゴルフ始めたばっかりなんです的な方がおられたら一緒にまわりませんか?

優越感に浸れる可能性あり!ですw

かくいう私も振り回しすぎて現在左肩鍵盤断裂という重傷を患っておりますが、これを言い訳にこれからもがんばります。

 

コザックスは7月が決算なのですが、来期は大幅にあれこれ変わるので今から仕込みが忙しい忙しいw

大きく変わるコザックスに乞うご期待ください。

 

株式会社コザックス

住所

岡山県岡山市北区北長瀬表町2-16-37

TEL

086-805-3374

FAX

086-805-3375

MAIL

cothax@sanko-cothax.co.jp

ページトップへ戻る

カテゴリー