Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

お知らせ, サポート, 賃貸

EV

こんにちは。

繁忙期戦線異状大あり😨の不死母兎です。

例年に対してのお客様の少なさに、コロナウィルスのせいに違いないと

自己暗示を毎日かけながら日々を過ごしております。

自己暗示のおかげでマインドは回復状態ですが、よそに聞くと「別に普通!」!と

軽く返され、眠れぬ日々が続いています。

 

そんな私、昨日とある出来事によりエレベーターの地下を見る機会に恵まれました。

某管理物件でエレベータードアに紙がはさまり、ドアが閉まらなくなるという不測の事態が発生!エレベーター係の私も現場に急行!某エレベーター会社の社員さんお作業を邪魔しないように眺めておりました。

「最後の手段を使わないといけませんね!」との言葉で、現場は一瞬緊迫した空気に包まれ、社員さんは「絶対にエレベーターに近づかないでください!」の言葉を残し、屋上へ!

エレベーター内のマイクにて「近づかないでくださいね。」と念押しされエレベーターは上へと上がっていきました。ドアをあけたまま・・・

ま、この下には作業中の社員さんがいたので上向きに撮りましたが。

 

何とか無事、紙も取れめでたしないち日でした。

 

私はその後、会社にお花を持って帰りました。

新しいお花の仲間入りです。

 

よかったら見に来てください。

そして部屋探しもしてください。

 

不動産全般のことなら

センチュリー21 株式会社コザックス

TEL 086-805-3373

FAX 086-805-3375

ページトップへ戻る

カテゴリー