Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

お知らせ, サポート, 賃貸

コザックスの内幕

こんにちは。

艦これ☆也です!!!

 

最近、弊社の管理物件、特に単身マンションなんかに空室が目立っています。

岡山全体においてもいえることですが、内幕本の出た某社や先日TVにて大々的に広告された某社、大きな土地を買い損ねた某社、先へ先へ進んでいる地場工務店などなど岡山も他県にもれずメーカーさん(一部地場)がバリバリ表面利回りを追求した単身物件を供給していただいているので飽和状態です。

早く収益物件化して市場に出てきてくれることを祈っています。

 

話は戻って単身の部屋の空室対策の為、いろいろ考えています。

オートロック、インターネット付のマンションなんかでは次の一手がなかなか見つからず悩みます。

某社みたいに最初から敷礼0、ネット無料、ペット可、なんかで始めたら数年後には触るところが家賃ぐらいしか無くなってしまうと思うのですが、表面利回りの良さにみんなつられちゃうんですね。

表面利回りなんか100%でも作れてしまうのに・・・(・Д・)

 

また、脱線しました。

家具をプレゼントとかどうかな?と思ってヤマダ電機に行ってきました。

家賃はあまり触りたくないもんで。

 

現在検討中ですのでいましばらくお待ちください。

 

 

株式会社コザックス

住所

岡山県岡山市北区北長瀬表町2-16-37

TEL

086-805-3374

FAX

086-805-3375

MAIL

cothax@sanko-cothax.co.jp

ページトップへ戻る

カテゴリー