Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

お知らせ, サポート

ザ・バザー

こんちわ~す。

艦これ☆也~す。З

 

昨日は後援会に入らせてもらってる南野育成園さんに行ってきました。

えっ?なんでかって??

実は・・・バザーのお手伝いをさせてもらったのです。

と、言っても私たち三幸工務店グループの有志によって商品を集めただけですが・・・。

見てください!こんなに集まりました。さすが日本!さすが三幸!!

 

 

今度はそれを届けに行ってきました。

4月より、新しい園長先生に変わっておられたのでご挨拶を。

同時に、みんなから預かった商品をお渡ししてきました。

 

 

たいした物ではありませんが、ご活用ください。

 

ちなみにバザーは5月19日(土)に当園で行われる南野こどもまつりの中で行われます。他にも、いろんなお店を子供たちが出店してるのでお金をにぎりしめてお誘いあわせのうえ行きましょうw

駐車場がないので、公共の交通機関をご利用ください。

天気が悪い予定らしいのですが、少雨決行だとのことです。よろしく~っす。

 

これをきっかけに将来不動産業を目指す子が出てくればいいな。

 

 

 

クイズ:写真の中に、私、艦これ☆也はいるでしょうか?

 

答えは次回のブログで発表です!

 

お部屋探しは        

 

株式会社コザックス

住所

岡山県岡山市北区北長瀬表町2-16-37

TEL

086-805-3374

FAX

086-805-3375

MAIL

cothax@sanko-cothax.co.jp

URL

http://cothax.com/

ページトップへ戻る

カテゴリー