Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

お知らせ, スタッフ

結果発表!

こんにちは。

戦う不動産屋(掃除屋)兼 Barぬ~と・りあマスター 兼 新・見ーしゃの

    不死・悶根です。

もう、1週間以上前ですがチャリティリレーマラソン走って来ました!

最初のスタートからせめてスタジアムを出るまで位はTOPで行け!と強く指示されていましたが、まさかの大外スタート(・Д・)

 

大柄な人の横ですが一番前にいます。大外ですが・・・

 

当日は雨の予報にも関わらず、さすが晴れ男!誰かは不明ですがうちには晴れ男がいます。

社員旅行のユニバも大雨予報が時々小雨までまくり返しました!

 

1チーム11人参加の所、何と7人で走りました。

協力業者さんから家主さんまで出場していただきありがとうございます。

人数が少ない=1人当たりの走る回数も増え、結果はあまりよくありませんでしたが

歩くことなく、走り切りました。最高年齢49歳から31歳までのじじいチームです。

日々、全く運動はしません。

しても階段を上がったり、土地を見るため歩いたり程度の運動w

 

当日は、参加予定だった期待のエースが急遽大病が発覚し不参加に。

命をかけた闘病生活を送られる?との事で、俺たちはリレーマラソンで頑張るから

病気に負けないように戦ってくれ!と青春ドラマのような戦いでした。

結果、我々はほぼ惨敗しましたので彼の運命やいかに・・・

 

 

 

みんなで一つのことをやり遂げるというのはいいことですね。

来年は、まじ練習して再度彼のために走ります!

天国から応援していてくれ!

 

この世でのお部屋探し、駐車場探し、収益物件探し、新築・中古住宅探しは

 

センチュリー21 コザックスまで

TEL 086-805-3373

FAX 086-805-3375

 

ページトップへ戻る

カテゴリー