Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

お知らせ, スタッフ

トラ・虎・寅

 

こんにちは。

負死喪兎 夜巣秘兎です。

先日会った渋野さん!

ラッキーと思っていた次の日の朝一から不吉な電話が・・・

『先日の買い付けの件ですがキャンセルしたいと・・・』

😨

まぢか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓

 

翌々日には別の方から無事買い付け頂きました。

本当にありがとうございます。

今度は無事フィニッシュまで行きたいと思います!

 

 

日曜日に大阪までビル経営管理士の試験に行ってきました。

この試験、一切勉強方法が市販されていなく、もうとっくに終わった講習に参加

するか、もしくはそこでテキストを買わないと勉強手段がありません。

紆余曲折あり、受けることになったのですが勉強手段は手に入る過去問2年分のみ!

そこが出ないと全く意味がありませんが、そこは持ち前の度胸と伊達に長い業界歴&経験値でクリア?出来たかどうかはわかりませんが自称行けたんちゃうかな!?

結果は来年1月末、また公表しますのでご期待ください。

 

 

お部屋探しは・土地探し・収益物件・不動産買取

 

株式会社コザックス

岡山市北区北長瀬表町2丁目16-37

電話 086-805-3373

FAX  086-805-3375

ページトップへ戻る

カテゴリー