Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

お知らせ, スタッフ, 不動産売買, 賃貸

色即是空 空即是色

こんにちは。

艦これ☆也です。

 

先日、大変なことがありました。

うちの最高齢の営業マンが時空を超えた場所へ連れて行かれてしまいました。

場所は岡山市某所。

帰社した営業マンより、本日の成果報告を聞き地図を見ているとそこには・・・

数年前に建て替えられたはずの古屋が数棟残っています。

そうです。ゼンリンの地図が古いので最新ではなく、あるはずのものが無かったり、無いはずのものがあったりするのです。

その中の数件、もはやこの世に存在しないはずの家、建て替えられ店舗となっているはずの家にチェックが!!!!!!!!!!

そして、面談者や面談内容までの記入が・・・!!!!!!!!!!

彼はなんと過去の世界へ引き込まれ、あるはずの無い建物でいるはずの無い人と面談してきたのです。

いくら現実を伝えても間違いないと言い張るので現実なのでしょう。

みなさんも過去に引きずり込まれないように気を付けてください。

過去のお部屋はありません。2週間以内にはどんどん更新中!

尾は家探しは↓まで

 

株式会社コザックス

住所

岡山県岡山市北区北長瀬表町2-16-37

TEL

086-805-3374

FAX

086-805-3375

MAIL

cothax@sanko-cothax.co.jp

ページトップへ戻る

カテゴリー