Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

お知らせ

岡山◎台風

こんにちは。艦★コレ也です。

台風が近づいていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

台風が来ると入居者様募集のノボリをおろす仕事が増えるので嫌なのは私だけでしょうか!?

最近、台風も含めた自然災害のクセがすごい!

私が小さいころは、台風で停電とか川の氾濫とかありましたが←イツノジダイヤネン そんなに大きな土砂災害や大水害とかは無かったように記憶しています。

晴れの国おかやまに居てこれくらいですから、沖縄とか四国とかはもっと激しいんだろうと思います。

沖縄の建物は鉄筋コンクリートの建物ばかりと聞きましたが、これも台風のせいかと(コレは豆知識)いわゆる3匹のこぶたの原理でしょうw

東日本の震災の際の移住も岡山が上位だとか。災害も少なく晴れの日の多いおかやまはやっぱり住みやすいのだと思います。

まぁ何が言いたいのかと言いますと、お部屋探すならコザックス!

お部屋探すならコザックス~♪バイト探すならタウンワーク~♪

 

 

・・・・・すまん。次は頑張って情報公開します。

<(_ _)>

 

 

株式会社コザックス

住所

岡山県岡山市北区北長瀬表町2-16-37

TEL

086-805-3374

FAX

086-805-3375

MAIL

cothax@sanko-cothax.co.jp

URL

http://cothax.com/

 

 

ページトップへ戻る

カテゴリー