Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

お知らせ, 不動産売買, 賃貸

土曜の土用

こんにちは。

スモール♡ダディです。

※本家、スモールダディは本日交通事故をおこして怒られました。

 

今日は、お昼前に月末解約予定のテナントの様子を見に倉敷に行ってきました。

もしかしたら1ヶ月伸びるかもとの事でしたが、幸か不幸か期日通り・・・

ま、契約上そうだったので当たり前の事ですが。

帰りに家業上の大先輩でもあり、20年近くお世話になっているお姉さまのお店を

訪ねました。

次回の募集の件もあり、また、売却の方でもお願いしたいと思い伺った所、なんと

今日は土用の丑の日!!!

 

ぜんぜん、狙っていたわけではないのですが、「うなぎ食べて行きねーや♡」との優しい声をかけていただき、お言葉に甘えておよばれしてきました。

 

白抜きの文字に注目!!!!!

 

めちゃくちゃおいしかったです。どうありがとうございました<(_ _)>

ご馳走様でした。

 

 

お姉さまと初めて会ったのは、当時某FC店に入社して右も左もわからない新人だった時の事、忘年会の席上でどこに座ったらいいかわからない私に「あんた、ここ座わんねーや♡とあの時も優しく声をかけていただきましたね。

右も左もわからないまま放置プレー中だった私は、あれが無ければとっくにこの家業から足を洗っていたかもしれません。

そういう意味でも恩人であります。

 

是非、今年は合同で社員旅行などに行きましょう!

 

倉敷のお部屋探しはハート不動産まで!

 

もちろん岡山のお部屋探しはコザックスにてよろしくお願いします!

 

 

 

株式会社コザックス

住所

岡山県岡山市北区北長瀬表町2-16-37

TEL

086-805-3374

FAX

086-805-3375

MAIL

cothax@sanko-cothax.co.jp

ページトップへ戻る

カテゴリー