Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

お知らせ, 賃貸

TATEGU

こんにちは。

艦これ☆也です!

 

最近インフルエンザが流行っています!

うちのグループ会社内でも結構な人数が感染しているとの事。

子供の学校も学級閉鎖になってた位、猛威を振るっています。

 

私も最近風邪気味ですが、なんせ熱が出ないんでただの風邪でしょう。

今、インフルとかなるとやることがいっぱいなので勘弁してもらいたいです。

よって、どこに行く時もマスクは必需品!予防に力を入れています。

 

さて、先日現在入居募集中の新築アパートの行程確認に行ってきました。

まだ、クロス貼り前で設備も未搬入の為イメージにはつながりませんが・・・

建具は入っていたので見てみると小さな傷が!

触ってみるとそういうデザインの建具でした。

お洒落でしょう!?岡山弁でいうところの粋ですね!

 

まだ若干の空室がございます。詳しく知りたい方は下記まで↓ご連絡ください。

 

新築・既存・アパート・マンション・賃貸・売買・管理などなど

 

株式会社コザックス

住所

岡山県岡山市北区北長瀬表町2-16-37

TEL

086-805-3374

FAX

086-805-3375

MAIL

cothax@sanko-cothax.co.jp

ページトップへ戻る

カテゴリー