Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

お知らせ, 不動産売買, 賃貸

ある日のこれ也!

こんにちは。

艦これ☆也です。

今日は先月契約した土地の解体前の諸事情で、メーカーさんと業者さんと蚊と一緒に現地で木を切ったり、母屋までの道を作ったり、残置物の確認をしたり、蚊に挿されたりしました。朝一から・・・

昼からは別の分譲地の位置指定道路の移管手続きで隣接地に印鑑をもらう説明に回りました。

頑張っていれば神様は見てくれているみたいで、2件ほど売りの情報をもらってルンルンでお店に帰れましたがw

私のお父さんのような元上司がよく、神様は後ろ頭と首の付け根のあたりを見ているとと言っていたことを思い出しました。

他にも、相手が止まって2週間!や3頭の勝ち馬!、2足のわらじ(別解釈バージョン)等思い出の話はたくさんあります。

 

話は変わって、毎日のお参りの際にふと目についた向かい獅子!

写真に撮ったんで見てください。

関係ないけどお部屋探しはコザックスまで!

 

 

株式会社コザックス

住所

岡山県岡山市北区北長瀬表町2-16-37

TEL

086-805-3374

FAX

086-805-3375

MAIL

cothax@sanko-cothax.co.jp

ページトップへ戻る

カテゴリー