Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

お知らせ, 賃貸

頑張れ倉敷!

こんにちは。コザックスです。

先日から、FBの投稿が全然反映されませんが、どこかの誰かの逆鱗に触れたのかはたまた、器量の小さな方からの嫌がらせの一種なのかはわかりませんが・・・

でも毎日投稿していますので、反映した暁には全部見てください♪

 

先日、グループ会社の三幸工務店の社長と一緒に、山陽新聞社本社へ、このたびの災害で被災された方への義援金を届けてまいりました。

山陽新聞社の社長とお話しするなかで、このたびの災害は戦後すぐの台風による災害以来の大災害だと教えていただきました。

戦後すぐの家屋と現在の家屋の違いからも、このたびの災害がいかに大きなものだったかを感じさせられました。

なかでも、行政にて作成されたハザードマップどおりの被災だったと聞くと、住に携わっているものとして考えさせられることが多々ありました。

東北の時にも言われたそうですが、先人の方からの言い伝えが地名や字に残っている土地も多く、私たちのお店のある北長瀬も瀬がつくことからやはり地盤の弱いエリアです。

商いではありますが、そのあたりも踏まえたサービスを提供していきたいと思います。

 

 

株式会社コザックス

住所

岡山県岡山市北区北長瀬表町2-16-37

TEL

086-805-3374

FAX

086-805-3375

MAIL

cothax@sanko-cothax.co.jp

URL

http://cothax.com/

ページトップへ戻る

カテゴリー