Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

お知らせ, 賃貸

富士山

こんにちは。艦これ☆也です。

私の新世界という大海原の出航まで残り13日!提督としてやりきります。

(`・ ω・´)ゞ

私が毎回書いているCOTHAX西古松

最近、案内頂く件数も増えてきて申し込みもちらほら!?

嬉しいことに、IOT導入業者さんより、突出した建物なので、是非導入事例として掲載してもいいですか?とのお話をいただいたり・・・

ニッチな市場ですが絶対的な需要は必ずあると思ってました。

一度住むとなかなか他に移れないと思いますが、最初は時間がかかるのも想定の範囲!ぜんぜんOKです。

わかってくれる人がわかってくれればいいのです。

万人受けする建物はしょせん平均値を拾った建物でしかないので、どんどん競合が建ち埋もれていくでしょう。

なぜなら万人受けが一番リスクが少ないと思ってる人が多いのですから・・・

人と同じこと、人と同じものを美徳とする悪しき日本の教育のせいでしょうか!?

と、学歴のない私が申しておりますので気になされないよう<(_ _)>

ちなみに、実際の艦これ☆也は超エリートですので

変な話になりましたが、要はこの建物の良さをもっとわかってください。

そして入居してください。<(_ _)>

 

                             以上

株式会社コザックス

住所

岡山県岡山市北区北長瀬表町2-16-37

TEL

086-805-3374

FAX

086-805-3375

MAIL

cothax@sanko-cothax.co.jp

URL

http://cothax.com/

ページトップへ戻る

カテゴリー