Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

賃貸

萩へ行って来ました!

9月20日・21日に萩へ行って来ました!

萩以外には2つほど断崖絶壁に行って来ました。

まずは須佐のホルンフェルス

地層がきれいに見えてすごかったです。

 

この断崖絶壁の真上までは遊歩道に手すりなどがあるのですが、

肝心の断崖絶壁には全く手すりはありません!

足を滑らしたら日本海の中です。

波の音も結構スゴイ音がしていて、サスペンス劇場を彷彿とさせる雰囲気です。

高い所も暗い所も狭い所も大丈夫な私もあの雰囲気は少し腰がひけました。

 

そしてもう1つが竜宮の潮吹。元乃隅稲成神社もある有名な場所です!

 

やっぱり、断崖絶壁で手すりなし。まじで怖いです・・・。

元乃隅稲成神社はずらーと並ぶ鳥居が良い感じです。

そして、最大の名物が賽銭箱です。

なぜか鳥居の上の方に設置されているんです。

ここまで投げて入れないといけないのですが、私は3回目で入れました。

中には1回で入れる方もいれば、5回くらい投げても入らない方もおられました。

 

萩市内も回りゆかりの場所、松下村塾や指月城も見てきましたが、

それはまたの時に。

 

!?お問い合わせは?!

株式会社コザックス

住所:岡山市北区北長瀬表町2-16-37

TEL:086-805-3374

FAX:086-805-3375

MAIL:cothax@sanko-cothax.co.jp

URL:http://cothax.com/

岡山の賃貸物件はコザックスにお任せ!!

  • Google+
  • はてブ+
  • LINE

ページトップへ戻る

カテゴリー