Just another WordPress site

岡山の不動産会社コザックスが提供する岡山県の土地、一戸建、中古住宅、賃貸、賃貸管理の不動産情報サイトです。

営業時間/9:00〜18:00 定休日/水曜日 TEL.086-805-3374

趣味

三ツ星

こんにちは。

 

最近暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

仕事終わって家に帰ってみなさん何をしていますか?

 

日々のストレス、水分の補給、いろいろありますが私は美味しいから

 

この一点で飲み始めたお酒があります。

 

 

嫁への購入依頼用の写真の為、写りが悪くてすみません・・・

 

これ、ファミマかローソンしか売っていません。(たぶん)

 

似たような青色の只のグレープフルーツ味もあります(今2つくらいです)

 

これの一押しは、2本飲んだら寝れる!これにつきます。

 

たった2本飲んだだけで、爆睡です。(爆睡率100%)

 

弱点は、爆睡過ぎて2~3時間後には目が覚め、あまりにも睡眠が深かったせいか

 

その後寝れません。

 

最近、近隣のコンビニから撤去されているのか、見なくなっているので、遠い

 

コンビニ周りをしている今日この頃です。

 

あ、あと1本200円くらいするので高いです。

 

100円くらいのチューハイもありますが、私の経験上 安い=次の日死ぬ 事を

 

考えると、お試しの価値は十分あると思います。

 

あまり売れると、市外まで仕入れに行かないといけなくなるのでほどほどに

 

大量に販売している酒屋等の情報ありましたらお待ちしております。

 

飲酒は営業時間外のみ!

CENTURY21

コザックス

086-805-3373

ページトップへ戻る

カテゴリー